審判トークは大好評!!

プロ野球ナイト14

NPB非公認! プロ野球ナイト14〜2006残暑見舞いスペシャル〜にお越しいただきました約30名の皆様、どうも有難うございました。ゲストとして出演していただいた東郷淳さんの面白くてためになる審判トーク滝口順平さんの声まねによる乾杯は最高でしたね。そして今回もラストのプレゼントコーナーではしゅりんぷ池田さんに提供していただいたBBMベースボールカードが大人気でした。いつもどうも有難うございます。

次回はたぶん、パ・リーグプレーオフ日本シリーズのあたりで開催予定。また、11月か12月にはNaked Loftで4回目のトークライブを行う方向で調整中。日程などは決まり次第、ご案内させていただきますので、ぜひともメールマガジンに登録していただきますようお願いいたします。皆様のお越しをお待ちしております。

なお、LOFT PROJECTが発行するフリーペーパー「Rooftop」の9月号(9月1日発行)に、プロ野球ナイトのコラムが掲載されました。Naked Loftのイベントスケジュールが掲載されている46〜47ページの右下にある「ネイキッドアーティストコラム」のコーナーです。「Rooftop」は、全国のライブハウス、CDショップ、雑貨店など350店舗で無料配布中。見かけた方は感想をお聞かせいただけると幸いです。